スポンサー広告】 | top↑
ダメなものはダメなんだよ?
渋谷に行ったついでにタワレコの展示衣裳見てきました。
そういや、今日までだったなと思って。
でも全員分じゃなかったのねー。
アルバム特典の衣裳で、今日までは忠義、マル、錦戸、キミくんの4人分。
来週が残りメンと何故かまた錦戸の4人分だそうな。
なんか近くで見たら、すごい暑そうで重そうな生地だった(笑)
てか錦戸のがすごい大きかったんだけど。
あれ、絶対錦戸サイズじゃないよ!


撮影はダメなのに、来るヲタ来るヲタ皆写メってまして…。
目の前に大きくご遠慮くださいって書いてあるのにね。
しかも撮るのに夢中でうちら見てる前に立ってくるし。
ありえんよ、お嬢さん。


若干イラっとしつつ、可愛いDVDケースを発見して購入☆
人にあげる時いい、これ。

しかし今日の雷雨はすさまじかったねぇぇ!
待ち合わせ時間を大幅に変更して何とか渋谷に出たよ。
メンバーが東京都民・神奈川県民・埼玉県民だったんだけど、
だんだん北上していったみたいで、3都県で雷雨のピークがかなり違ったよ。
うちの方がまだ雷雨なのに、東京は雨だけ、神奈川は晴れてきたとか。
関東でもこんな違うとは。
ま、雷雲だからってのはあるだろうけど。


天気のせいもあって、なんだか長い一日でした。



以下今更なコメレス↓
(ごめん、AYAちゃん!)



AYAちゃん>>>

遅レス申し訳!
そっか、ミニステみたいなものかー。
普通にラテ欄も7:54からになってたから、どこもそうなんだと思ってたよ。

16日、ホントに楽しみなんだけど!
もう小山舞台とかいいから、AYAちゃんや皆とワイワイしたいッ(笑)
ヨロシクねん♪
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<小山とメガネと一男。 | ホーム | 9/47∞神戸お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/332-3424e4b5
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
