スポンサー広告】 | top↑
8/47∞和歌山お疲れ!
セトリ変わってないらしいですね。


ま、そんな急に変えられないよね。

来週、一週空くから再来週の福井あたりから変わるのかな?



木曜日にテレ玉(埼玉ローカル局)にマルと忠義が出たのを今日やっと見たんだけど。

衣装がうたばんと同じだった(笑)
他の関東ローカル局にも出るみたいだし、T○Sで撮り溜めしたのかな。

コメント出演でズッコケPV(ワンハーフ)含め5分もなかったかと。

アルバムを色に例えると?
という質問に

マル『虹色』
忠義『銀色』

マルは『∞だけに(いろんなカラーがあるから)』で、
忠義は『豪華』的なことを言ってました。
てかナゼ金色じゃないんだろ。
でも銀色ってなんか妙に納得。

来週も出るらしいけど、これ以上喋れるのかこの二人(笑)
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9/47∞神戸お疲れ! | ホーム | 諭吉が飛ばないと気が大きくならない?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/330-953c4b98
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
