スポンサー広告】 | top↑
勇者ただよし。
遅ればせながらアルバムゲットしました。


いいね!うん、いい。

なんかスマ中期っぽい感じがするのはあたしだけ?
sexy six showとかその前後くらいの曲調が多くないかなと。
個人的にあの頃のスマ大好きなんですごいツボです。
とは言ってもDisc1ではダントツで涙雨が好きですが。
忠義の声に合ってるんだよね。
聞いてて歌いやすそうでいい。
あとはやっかし強情にGOは好き。
すばーの最初と最後のシャウトってか掛け声が好き。それと意外と旅の涯がお気に入り☆


Disc2はこうCDで聞くと安田のが一番好きかも。
詞がやっかしね、すごいと思う!
才能だよねー。
っとに何でも出来るんだからっ!
マルのは2番テキサスなのさすが。
あ、当然『まもりたい』はリピ率1番ですけどね。

いつか、また…。のガチンコセッションもいい感じで。
楽しそー。
そしてお腹減ってんのもよく分かった(笑)エビチリ!

そしてそしてDVD。


もう、こんなアホくさいの世に出していいんですか?(笑)
いやうっかり勇者に萌えたけども!
こういうコスプレ似合うよね。

∞にしか出来ないこういうの見るとeighterでよかったとか思っちゃうのであーる。


ライブでどのアルバム曲入れてくるか楽しみにしてます☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<くりすちゃんでぃおーる | ホーム | えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@新潟>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/328-8e8619a5
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
