スポンサー広告】 | top↑
全国への道。
日経エンタ買いました。

立ち読みで済ますつもりが、ビズのよさと予想外のページ数に驚いて購入。

いやーさすが経済雑誌。
∞のこれまでとか他ジャニグループとの比較とか、分析してて。
特にCD売上の地域別シェアの推移のグラフが興味深かった。
やっかし市場平均に比べると、近畿での売上が高いらしいんだけど、
でもいろはとズッコケを比較すると、ズッコケでは近畿率低下して他地域の売上が伸びてきていると。
着々と全国区アイドルに近付いてるんだね。
これ、やっかしカツンとかNEWSは関東が売上シェア高いのかね。

で、これほんと皆ビズヨシなので見る価値ありかと!

って今KちゃんNEWSの流れでラジオつけっぱなしだったんだけど、
今月のレコメンエンディング曲が強情にGOだー☆
これ好きー!
ライブでやったら絶対盛り上がるし。

あ、アルバム営業で多分初、地元ローカル番組に忠義とマルが出るみたい。
なんか嬉しいな。
コメント出演だろうけど、楽しみ♪
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@新潟 | ホーム | 7/47∞新潟お疲れ!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/325-d129f64b
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
