スポンサー広告】 | top↑
7/47∞新潟お疲れ!!
アリーナクラスにもかかわらず、まさかのホールパターンだった新潟、朱鷺メッセ。

ていうかホールパターンとかそういうものじゃなく、横アリだけが全員ソロありだっただけで、
もう今後パターン化はデフォなんじゃないかと思えてきた。
時間もやっかし短いしね。
今日1部なんて2時間ちょいで終わったし。
メンへの負担やら1、2部間の時間があまり取れないとか、色々あるんだろうけどね…。


ま、しかしですよ。


新潟楽しかったー!!

1部で忠義のサインボール取り損ねたけど(…)
忠義が登場したとこにヲタが群がって、周りがごっそりいなくなってしまい(移動するの危ないよ…)、
動かずポツンとなってるとこに飛んできたんだよ。
もうね自分に投げたんじゃないかと勘違いするくらい真っ直ぐ飛んできた(笑)
のにキャッチ出来ず…色んな意味でかすった指がまだ痛い気がする(笑)

2部はそんな忠義客席登場通路脇の席。
いやーひっさびさにあんな間近で拝見しました。
なんか近すぎてどうしようかと。
リアルに目がキラッキラしてたよ。
ほんとに顔ちっちゃいしね。

幸せでした。
あんな席くれたキョー○ー北陸ありがとう!!

追ってレポはあげる…予定(笑)
MC濃かったからMCだけでも忘れないうちに記録に残しておきたい!


今回の新潟遠征ではゆかちゃん(@安田)に大変お世話になりました。
念願のイタリアン食べられたし、
帰りゆかパパに会場から駅まで車で送っていただいたから、
あの長蛇のタクシー待ち列に並ばなくて済んだし、
ゆかママには帰りの新幹線で食べるお弁当とお土産までいただいてしまいました。
あ、あと新潟版テレガイ(村上&大倉)も買っておいていただいて。

いたれりつくせりで感激☆
ほんとにありがとうございました!>ゆかちゃん一家
そして今回も一緒に遠征してくれたsuuさん(@村上)にも感謝!
事前に調べてくれたお店が酒も料理も美味しくて大当たりで。良い新潟の夜でした!
ありがとー☆

次の∞コンはかなり先なので、それまでアルバム聞いて乗りきります!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<全国への道。 | ホーム | 一線違いの辛と幸。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/324-54dfe179
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
