スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一線違いの辛と幸。
おはようございます。

朝っぱらから更新。

明日はいよいよ新潟なわけですけども。
今日仕事終りで新潟入りするわけですけども。
無駄に大荷物を抱えて出勤です。
いや、駅のロッカーに入れて会社には持ち込まないけど。


満員電車を避けて早めの電車に乗ってるので、
この貴重な朝の時間を無駄にしてなるものかと更新です。


昨日のレコメンはアルバム曲かかったり、安田の生電話出演あったりで、
なかなか盛りだくさんでした。
ヒナと安田が作詞した自分の歌の解説をしてたんだけど、
すごく奥が深くて面白かった!
ヒナの『Forward』の13番がサッカーの大久保選手の背番号で、
本人に背番号使わせてと了承得たこととか、
安田の『わたし鏡』の♪~一線違いの~って歌詞は、
『幸』と『辛』の字はよく見ると一本線があるかないかの違いなんだとか。

ヒナのえびばですくりーむ!を小馬鹿にするキミくん。
ここだけ連呼してました。どんだけ(笑)

てか安田はホントに詩人だね。
明日、『わたし鏡』もっとじっくり聞こうと思います。
でも女の子目線の歌詞だと解説する中で、
『ダーリンに~』って彼氏をダーリン呼びするのはどうかと。

キミ『ヤス、彼氏のことダーリン言うん?』
安田『いや、僕にはダーリンて呼ぶ彼氏はいないんですけど…』

…うん、わかってる。
やっかしチンパはチンパか。
しかし身内eighter内で大ヒットだった
『会えない日はおまじないするの~』的な歌詞には触れられず残念(笑)

で、再来週∞全員ゲストらしく、他面の歌詞解説もやりたいとキミくん。
(ちなみに来週はカツン上田…ともしかしたら誰か来るかもらしい)

アルバム曲もすごいカッコイイし、期待大です。

はっきりとアルバム出たら曲追加すると言ってたので、
横アリからのアリーナクラスバージョンは明日の新潟で見納めかな?
何かしら削られてしまうだろうから、しかと見てきます。



以下溜ってしまったコメレスです。毎度遅くてすみません↓




AYAちゃん<<<

やぁ、初めまして!AYA(@手越)さん(笑)
いやーテゴマジ可愛かったんだよぅ!小山舞台の時、ダビって持っていこうか?☆

ねぇ、一緒に観る小山舞台の席にビックリなんですが!ヤバーイ楽しみ!!


ナツ<<<

おー大分長崎おつでした!貴重なホール見れてうらやまだよ!
フフ…忠義の毒牙にかかってしまったようだね(何)
ソロはぶっちゃけあたしもバタフライの方が好きだよ…てか踊ってくれなきゃヤダ(笑)
次広島?おーすっかりeighterじゃないか!また忠義にやられちゃってくださいな♪


suuさん<<<

着信音同じなのワロス(w
ちなみにeighterからの着信は『Explosion』です。

新潟気付けば明日だよ!はっちゃけようねッ☆
今日からヨロシクー!


スポンサーサイト
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<7/47∞新潟お疲れ!! | ホーム | 6/47∞長崎お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
