スポンサー広告】 | top↑
6/47∞長崎お疲れ!
もしかして・・・やんわり怒られた?

っていうくらい長崎(大分)のレポに下ネタが出てこない件(笑)
まぁ、おいしいものは食べられたみたいで良かった良かった。
「俺に任せろ」と言って他面が食べられない量を食い尽くす
忠義に惚れ直したよ、かっこよす☆


次は新潟ー!
久々参戦してきますッ♪

定例月1同窓会、今月は横浜ー!

中華街でご飯食べて(やきそばとおこげがウマーだった)
マンゴースムージー片手にフラフラ山下公園歩いて、
「海臭い!」連呼しながら赤レンガ倉庫へ。
そこで夕飯(イタリアン)食べてって思いっきりデートコースを
女3人で堪能したわけですが(笑)

今日もかなり盛り上がりまして。
若干盛り上がりすぎたような気もしなくもないわけで。
てか半分以上妄想だったわけで。
帰りの駅が分からなくなり、
何の迷いもなくタクシーに乗り込むあたりさすがだよ、うちら。
しかもタクシー内でも盛り上がり、電車内でも盛り上がり…
下車駅スルーするとこだったしね(汗)

でもいろいろテンソンあがったよ。
ありがとーCちん&Yちゃん!
また来月!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一線違いの辛と幸。 | ホーム | 5/47∞大分お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/322-5e34059e
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
