スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
blog辞めます。
・・・嘘です。
辞めろと言われても辞めませんからぁー。

まゆみん(@山下)のとこで見て、
ずっとやりたかったんだけどいかんせんPC壊れてたもんで。
今更ですが。




あ、単なるバトンです。







【強制バトン】
 
◆ルール◆  
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事~


■現在使用中のメアドの意味は?■

:携帯は「お笑い」「誕生石」「ゴロがよかった」の組み合わせ。
 PCアドは思いっきりeighter意識。

■現在の着信音は?■

:通常着信音は「それでいいんじゃない」
 通常メール受信音は「ズッコケ男道」
 ヲタクからのは担別に変えてます。

■待受画面は?■

:ガルシアのヒッピーちゃん。

■長髪?短髪?■

:長いです。
 乳●(別に伏せなくても…)隠れるくらいの長さ。

■背は大きい方?小さい方?■

:小さくはない。中途半端。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?■

:常に周りに頼りっぱなしです。
 でも頼られるのは嫌いじゃないです。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?■

:どっちでもないなぁ。
 
■眼鏡?コンタクト?■

:コンタクト。
 家から一歩も出なければ裸眼。メガネはかけません。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?■

:喋るのは喋るけど、盛り上げるとかは考えてないです。

■デートするなら遊園地?ショッピング?■

:相手によるけど…遊園地かな。
 洋服とかの買い物は一人か女同士で行きたい。

■髪はくせ毛?ストレート? ■

:くせ毛。猫っ毛。
 なのでパーマでごまかしてます。

■優しい?近ずきがたい感じ?■

:近づきがたくはない…はず。

■天使?悪魔?■

:天使ではないので、悪魔かな。
 願望は小悪魔的な女(笑)

■普通の人?ちょっと変わっている人?■

:いたって普通。平々凡々。

■髪の毛の色は?■

:茶。オレンジ系。

■香水つけてる?■

:たまーーーに。
 
■オタク?ヤンキー?■

:ヲタクです。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?■

:地元友や学生時代の友達からは名前呼び捨て。
 ヲタク友からは名前ちゃん付け。
 男からはちゃん付け呼びされるのが好き(聞いてない)

■性格は真面目?馬鹿?■

:真面目ではないけど、不真面目でもない。
 でもまぁ、馬鹿ですかね。

■不器用?几帳面?■

:不器用。色んな意味で。

■連絡をとるならメール?電話?■

:メール。
 電話は得意ではないです。

■エロい~普通~興味なし■

:エロいの基準がわからないけど、普通だと思う。

■痩せ気味?ぽっちゃり?■

:ちょっと最近ぽっちゃり気味に。マズイ。
 あたし、昔は痩せてたんだよ…!

■子供っぽい?大人っぽい?■

:だんだん年齢より若く見られるようになってきたので子供っぽいのかな。
 中身は子供だけど。

■好みのタイプは?年上?年下?■

:どっちでも。
 その代わり同い年が苦手…めずらしい?

■あなたがバレンタインにあげるなら何?■

:チョコ。+α

■遠距離恋愛できる?■

:飛行機乗らなくて良いとこなら大丈夫。
 毎日会いたいとかは思わないし。
 でも極力避ける(笑)

■束縛されたい?■

:嫌。自分もしないし。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?■

:ファーストフードは嫌なので、高級料理。

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?■

:姫系☆・・・には程遠いヲタク系です。


久しぶりのバトンでしたー。
スポンサーサイト
:::Baton:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<繋がったよー。 | ホーム | キミたすボクでラブ。>>
No subject
面白かったので、バトンお持ち帰りします♪

着信音が私と全く同じでちょっと面白かった(w

新潟楽しもうねー(ってここで言わなくても・笑)
【2007/05/30 16:54】URL | suu #w4Ib0zSU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/319-c00c1b12
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
