スポンサー広告】 | top↑
キミたすボクでラブ。
ってなんて可愛い歌なんでしょ。

今日のレコメンはテゴマスゲスト☆

もーここぞとばかりに構う、絡む、からかう(笑)

二人とも可愛くてしかたないって感じだね。

実際テゴはカミカミだし、リアクションがいちいち可愛いし、
マッスーはヒナにどつかれて『いてぇ…』って素だし(笑)

テゴがすばーのモノマネしたんだけど、ちょう似てた!
てかすばるの真似とか珍しいよね。新鮮でした。

あと1時間半、オッサン二人に負けるなテゴマス!(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<blog辞めます。 | ホーム | のんびり屋さん。>>
No subject
どうも、AYA(@手越)です…!
レコメン聴けない地域のAYAさんは、勝手に想像して萌えました。
なんてかわいいの…!!!!
いや、それだけが言いたかっただけです、ハイ(笑)

小山ミュージカルも楽しみなんだよ…!!

あ、バトン拾って行きまーす!
近々やりますです☆
【2007/05/27 11:13】URL | AYA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/318-2a4e3910
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
