スポンサー広告】 | top↑
4/47∞奈良お疲れ!
ホールのソロパターンは固定っぽいですね。

うーん…地元ホールで忠義ソロ見れないのは非常に残念だ。


ホールこそ行く人限られるんだから、全員ソロやって欲しいよ。
メドレー的なのでもいいから!

アルバム曲も入れていくみたいだし、構成が変わっていくのは長いツアーならではの醍醐味なんだろうね。
出そうと思えば沖縄までにもう1曲シングル出せちゃうくらいな長さだもんね。

それは分かるんだけど、ソロは1公演で全員やってくれー(しつこい)
…時間ないならレンジャー短縮すればいい(毒)



今日は母親の姉が今月誕生日で還暦を迎えるので、
そのお祝いにお花を買いに行ってきました。
ママンが花瓶買ったから、お花が良いかなと思って。
スイートローズとかすみ草とガーベラで作ってもらったんだけど、
めちゃめちゃ可愛いの!

叔母さんもすっごい喜んでくれて、嬉しかった☆


今月たくさんお祝いしてるなぁ。
なんか幸せ☆
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今更だけど | ホーム | 3/47∞三重お疲れ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/315-8bbe43a9
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
