スポンサー広告】 | top↑
ポイントってすごい。
悪化する風邪に耐えつつパソコンを買いに、
地元の丸山安田な電気屋(笑)に行ってきました。

あたしは画面の綺麗さからVA●Oにしたいなーと思ってて、
パパンは慣れ親しんだN●C製が良いってことで、
店員さん捕まえて色々聞いて相談。
捕まえたのが販売員じゃなく、専門のアドバイザーみたいな人で、
何を聞いても即丁寧に答えてくれて助かった!

結局30分くらい悩んだあげく、VA●O購入決定☆

今期モデルなのに予算マイナス5万くらいで済んだよー。
で、ポイントが3万弱貯まったので、そのポイントでi●odも買っちゃった♪

さらにReyさんち未だにISDN回線(爆)だったので、この機会に光にしてみました!
なので諸々工事しないとネット環境整わないので、まだ何も出来ません(笑)
今月中には出来るようになるけど。
i●odくんもまだ箱にはいったまま…

なんか全部揃ってるのにおあずけ状態でツラい(笑)

早くサクサクネットがしたーい!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2/47∞滋賀お疲れ! | ホーム | 黒レンジャー生まれるの巻>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/310-4f2d94d0
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
