スポンサー広告】 | top↑
∞SONG QUESTIONS !!
eight people に参加してみました。えへ。

参加記念にトラバ企画に挑戦。

↓  
【∞SONG QUESTIONS !!】
01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
 Rey 大倉忠義

02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
(エピソードもあれば)

 なんだろ…エイトを意識して初めて見た曲っていうと、
 2003年滝ドリボでの「FIGHT MAN」 か「All of me for you」かな。
 
03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲
ピックアップして下さい。

 1.大阪ロマネスク(歌詞もメロもメンの歌い方も無条件で好き!)
 2.口笛の向こう(拳上げてメンと一緒に跳んでる時の幸せったらない)
 3.無限大(歌詞が良すぎる。色んな意味で泣ける)

 てか3曲なんて選ぶの難しすぎる…!

04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲で
お気に入りを1曲。

 ソロ曲なんてありませんが何か?(…)
 ソロパートで好きな曲は『ヤジルシ』

05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
 『Master key』アゲイン。 

06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
 『大阪ロマネスク』
 2005年クリパ千秋楽。
 泣いて歌えなくなった大倉を見てもらい泣きしました。
  
07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
 『Cool magic city』
 携帯のアラームにしてるから毎日聞いてる(笑)

08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)

 『無限大』
 全ての人に。
 この時期、特にいいかもね。卒業式とか別れの場面に当たる人へ。
 (そこで 旅だちぇbyキミくん ですよ)

09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)

 大山田に林田健司の『俺んち来るベ』を。絶対カッコいい!
 すみません、他アー(特に男性)ほとんど聴かないのでわからんです。
 
10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
思う存分いくつでも!(笑)

 全部!全てに思い入れやらエピがあるだろうから、
 1曲残らず、全部歌い続けて欲しい。
 エイトはヲタの贔屓目抜いても、曲に恵まれてると思う。

11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
 やっぱり『浪花いろは節』でしょ!
 この曲なかったら今のエイトはなかっただろうし。真骨頂!



こういうの答えるの大好き。
メモラのテーマとか懐かしいねぇぇ。  
 
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<F・T・O | ホーム | いくじなし。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/31-4c5f8970
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
