スポンサー広告】 | top↑
2/47∞滋賀お疲れ!
今ツアー初のホール会場、どうだったんでしょうか?
なんか…ちょっと驚きな構成になったと小耳に挟んだんですが。
まったく持って意味が分かりません。
削るとこ間違えてるよ。
ホールで自担ソロが見れないかもしれないなんて有り得ないorz

始まったばかりだし、模索中なのかもしれないけど、
どうか考え直していただきたく…!

忠義ハピバもなかったようで…ホールは時間的に色々厳しいんだねぇ。

じゃあ次のアリーナクラス会場、新潟でぜし忠義祝ってあげたいんですけどッ!
…ってそんなうまいこといかないよね(笑)

そんな情報に動揺しつつ、
今日は身内eighterと横アリ滝つコンに参戦してきたわけですが。

絶不調の体でもやっかし滝つコンは楽しかった☆
でも個人的には冬の構成の方が好きかなぁ。

で、風邪治ってないので大事を取って直帰してきました。
お、お腹すいたぁぁ。
一緒に入ったeighter、げほげほうるさくて申し訳なかったですm(__)m
今月中はどう考えても会社休めないので、おとなしくおうちご飯です。
最悪月曜日に会社内の病院で診てもらおう、うん。

ていうかソロ…(悶々)


:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<0点。 | ホーム | ポイントってすごい。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/308-cd7be276
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
