スポンサー広告】 | top↑
1/47∞神奈川お疲れ!
横浜4日間お疲れ様でした。

横浜ラスト3時間15分て長すぎだし!(笑)
いやーでも大合唱は気持よかった!
しかもメンバーに誉められて嬉しかったわ☆
おかげで喉痛いけどねー。

若干聞きわけ悪くてごめんね、って感じだったけど。
アンコからのすばーのテンションが気になります…。
感動してくれてただけ?
疲れてただけ?
それとも…
表情まで見てないから分からないけど、ちょっと心配。

…違う意味で錦戸のテンションも気になるけど。
逆立とかバック転とかぴょこぴょこひっくり返ってて、かえるのおもちゃみたいだった(笑)

レンジャー、イレギュラーver.(安田役=ヒナ)だったし、
キミくんの誕生日祝い出来たし、
楽しかったぁ♪
バームクーヘン(キミくんのB.Dケーキ)つまみ食いして見付かっちゃった!な忠義が可愛すぎでした。
錦戸も食べてたのに、忠義だけ見付かって怒られてたのには笑った(笑)

レンジャー告白で歌った『15の夜』普通に上手くて惚れたし!
その後のキメ台詞『一緒にバイク盗まへん?』はどーかと思うけど(笑)

客席登場で近くに来た安田のゆかちゃんへの笑顔に萌えた!
良いもの見せてもらったよーありがとう☆

明日から現実に戻れるか心配です…。
次は自分的に新潟!
アリーナクラス続くけど楽しむぞー!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大合唱のせいじゃなかったのか… | ホーム | あいらぶかれーらいす>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/305-068157b6
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
