スポンサー広告】 | top↑
あいらぶかれーらいす
4日2部MC覚え書き。

・みんなかっこよくなった
・大山田は昔はブサイクbyキミくん
・忠義の昔はアホなコロッケ屋の息子みたいだった
・マルは東○原知事みたいだった
・マル『東国マル!』←爆笑
・安田的に忠義は『演舞城出てカッコよくなった。色気が出た』
・すば『最近まだ背伸びてる!1センチ伸びて166センチになった!』
・そこから身長の話に
・キミ『俺と大倉の間にヤス入ったらえらいことなんで』→実践
・綺麗なM字に(笑)
・すばるも流れで間に入る
・膝かがめて、すばと同じ高さに合わせてあげるキミ忠(笑)
・すば『これで俺とヤスの差がはっきりしたやろ!』
・ヒナの肌荒れは『はぐれやりだしてからや。ストレスや』
・どうにも痛くて病院行ったら医者に難しい病名を言われた
・医者『治す方法あるけど痛いですよー』
・痛くても治るならとやってもらったら患部を指で潰された
・膿がビュッと出てマネの足に飛んだ(笑)
・今は肌荒れよりヒゲが濃いのが気になるヒナちゃん
・すば『ヒナのヒゲ、ほっぺたからも生えてんねん。ずっと言おう思っててんけど、それ伸ばしたらキティちゃんみたいなんで(笑)』
・忠義膝から崩れて爆笑

村上キティかなり笑った!今日一ヒットだった!
あと忠義がアンコでツアーTシャツじゃなく、
『I(はぁと)カレーライス(のイラスト)』
ってプリントされた黒T着て出てきて、
『あいらぶかれーらいすぅ~』
ってめっちゃ可愛く言ってたのに萌えまくった。

あたしカレー嫌いなんだけど、今日から好きになるよう努力します(笑)

ちなみにすばるは『虚弱体質』って書いてあるTシャツ着てて、両方ともヒナにもらったものらしい(笑)村上GJ!!

それから昨日と若干構成が変わってました。

ズニアの歌がドリブラとかのメドレーで∞も出てきてたのに、
今日はズニア紹介ダンスナンバーと平成セブンの歌に。
ちょい長くなってしまったけど、その代わり悲しい恋ktkr
あとはすばるとキミくんのソロの順番が逆になったり、
錦戸繋ぎ曲がサムライブルースからヘブンリーに変わったりしてました。

なんか今後も変更あるかもなぁ。
とりま錦戸繋ぎ曲はちょこちょこ変わりそうかな。

明日は休んでまた6日参戦しまっす。

あーなんかアッと言う間に終わりそうだ~。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<1/47∞神奈川お疲れ! | ホーム | 初日プチ感想(ネタバレ有)>>
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
【2007/05/05 17:15】URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/304-37265386
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
