スポンサー広告】 | top↑
初日プチ感想(ネタバレ有)
関ジャニ∞47都道府県ツアーがいよいよ始まりました!

昨日、初回参戦してきたわけですけども。

アルバムに入ってるであろう曲、7人のソロ曲、シングル曲(いろは以外)、おなじみ客席登場曲。
今回も盛りだくさん、∞らしいライブになってるかと。

ただ個人的にはもっと全員でガッツリ踊る歌が欲しいかな。
ソロもキミくんとマル以外割りとおとなしめなので、
もっと盛り上がりどころがあるといいかも。
煽り曲も少なく感じたし。

とは言えそれぞれ個性出てたし、∞レンジャー健在だし、忠義は可愛いし(どさくさ)、
楽しかった♪

忠義くん、髪の毛ぺたーってなってることが多くて、ちょっと笑いました(笑)
な、なんとかならないかそれ。
いや、可愛いけど(結局これ)
ソロがバラードなことに驚き。
踊り曲希望だけど、色んな曲調歌えるようになることも大事だしね☆
歌いこんで、じっくり自分のものにしていってください。
あと、煽り曲時のアイドルジャンプ、可愛すぎなんでもっとやって!

錦戸のテンソンが高かった。イ゛ーネ゛ー!どんだけ好きなの。そしてソロはなんだかリアル(笑)

安田のバルーンスカート×レギンスが生で見れたー!今回のレンジャーメイン!

何を隠そう今回のコンで一番楽しかったのはマルソロ!マルちゃんにしかできない!パーン!

屋良の振り付け、苦戦しただろうなーと思いました(笑)バンドでシャカシャカやってるヒナがなにげに好き。

なんかもう全体的に男前でどうしようかと…!
客席登場時至近距離で見たすばーのあまりの顔の小ささにビックリ。

MC笑わせてもらったよ。つーかキミくんめんどくさい(爆笑)ソロは韻踏みまくりのノリノリ曲で楽しい!

一人ずつ初見感想書いてみました。
でも正直自担追うのに精一杯であんまり見れてないんだけど。

長い長いツアー、怪我なく無事に全国制覇出来ることを祈ってます!

以上横アリまでプチ旅行な埼玉県民が電車の中から地味に更新してみました~。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あいらぶかれーらいす | ホーム | 山を乗り越えるための風。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/303-63428303
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
