スポンサー広告】 | top↑
ズバリ!
おにぎしはやっぱり名曲。

てかキミくん書く詞ってすごい繊細でいい言葉ばっかりなんだよね。
こ難しいことなんて一切言ってないんだけど、
はっとさせられることが多いです。大好き。


・・・なんでいきなりおにぎしについて語ったか。


今日の聞くジャニ∞のエンディングで流れたんです。
めっきり聞くの放置していた聞くジャニですが、
先週のヒナ大倉を久々に聞いたらやっぱり面白くて。
色んな電波妨害にあいながらも、
家にいる時は極力聞くようにしようと思ったので今日も聞いてみました。

今日はキミくん・安田コンビ。
ナチュラルに『キミくん』呼びな安田にほっこり。
なんかかわいーの。安田が『キミくん』って言ってんのが。

今日はあんまり電波の調子がよくなくて、
肝心なところが聞き取れずアドリブエイトの内容がまったくわからず。
でも何故か最後の方だけクリアに聞こえるようになって、
飛び込んできた言葉が


安田『女でゲイなんです』


ハ ァ ?



何言ってんの?(笑)
前後の話がイマイチよくわからないんだけど、
それにしたって女でゲイって!
そのあともキンキン声で何か言ってたけどやっぱり聞き取れず。

あーもうマジでアホだ、安田。可愛い。
可愛すぎてポッケに入れて持ち歩きたい。
…ちょ、絶対可愛い…ッ!


来週はすばるとたつよしらしいです。
絶対聞く!


本日は行くのを断念したSHOCKチケをMさん(@町田)に渡しに
有楽町へフラッと行ってきました。
Mさん、Yちゃん(@町田)、なさちゃん(@中丸)、Mさん(@村上)で
ヲタってきました。


ヒナ担Mさんから演舞城チケを受け取ったわけですが、
ズバリ先行枠で取ったチケには全部、
券面に『ズバリ!』と入っていまして(※つなビィ参照)

ズバリ! 三月 『滝沢演舞城』


ズバリって頭に付いただけでなんだか面白そうになるのは何でだろ(笑)



今日も今日とて色んなジャニ話してしゃべり倒してきました。
楽しかったわぁー。


んで地元帰ってきて地元友とご飯食べて、
家帰ってきて聞くジャニ聞いて今に至るという。
土曜の夜はまったり更けていきます。


明日は給料前だしおとなしく家にいよう、うん。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いくじなし。 | ホーム | ヤジルシは明日へ向かう。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/30-2eb2021a
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
