スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
祝 成人
祝☆成人式

たっちょん、ぴぃ様、田口くん、聖ちゃん、ハセ
おめでとうございます


1年前から何があってもお祝いしに行く!と意気込んでいたのに、
よりによって月に一度絶対に休めない締め日と重なったため
涙をのんだReyです。
…一応アタシにもそれなりに社会人の責任はあるらしいよ。
つーかこれで今日休もうものなら、
切られはしないが確実に居ずらくなるし。

しかしほんっとにリアルに泣きそうなくらい行きたかったよー!


鬼のように仕事して、定時で帰ってきてやった。
で、捕獲した夕方のWS見ました。

ギャァァァ男前!!!
ちょっと大学の入学式的なネクタイのチョイスに笑ったけど、
いい!それくらいで十分。

にしてもやっぱり上には上がいるもんで。

山下智久最強…!

なんですか、あの袴姿はッ!
クラクラしたんですけど。
ひぇーーかっこよすぎるよ

期待を裏切らない聖ちゃん
そういやあんまり記憶のない田口くん
大人になったねハセ

って感じでニヤニヤしながら見てました。

とりあえず文化芸能部しか捕獲しなかったんだけど、
まぁ大方の予想通り修二と彰祭りなわけで。
いや、日テレちゃんはそうだろうけど(だからあえて仕掛けなかった)
まさかフジまでアミーゴ以外のコメントなしだとは思わなかったので
軽く凹みました。
…明日のWSが思いやられる
どっか使ってくれないかなー。
『ご飯いっぱい食べます!』な忠義さん。
破魔矢自分の胸に突き刺す忠義さん。

み、見たすぎる…


コメントレス↓
じゅんちゃん

わざわざ来てくれてありがとー!
うん、たっちょんでいいです!(笑)
これからもよろしくお願いしまーす☆

ナツ

あけおめーー!
来てくれてありがとです。
ドリボズいつ来るのー?!
時間あったら会いに行くよん☆
連絡待つ!
今年も忠義さんにキュンキュンしちゃってくださいなッ♪

まゆみん

こちらこそわざわざきてくれてありがとです!
まゆみん、大倉派?(派って…)キャー嬉しい☆
男前すぎて困ります><

AYAちゃんからもちらっと聞いたよー。
てご祭りだったみたいだね(笑)
あーやっぱりNEWSコン行くべきだったー!

これからもよろしくです☆
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おおくらただよし | ホーム | お引っ越ししました。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/3-bec5f4a7
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
