スポンサー広告】 | top↑
やっかし神番組。
HEY!3はやっかし神!

毎度のことながらウマーでしたね。
いやもう大満足です。

忠義もちょっと喋ったし!
自己紹介以外でまともに喋ったの初なんじゃ…(笑)
とにかくゲラってて可愛かった(*´∀`)

だがしかし!

あのバンダナ何?(爆笑)
ちょっと可愛いとか思っちゃったけどもー!
なんか白シャツが萌えだった。

Mステ時から思ってたけどこの衣装、やっすいプッチ柄みたいだね。
安田のは半パンな上に、燕尾服みたいなのね。
新種の昆虫みたい(笑)
どうしても安田に目がいってしまって、他面のが見れないー。

リピって確認しよっと。
あ、キミくんのピンポンパン帽も印象あるんだけどね。

あ、ザ・ワイの忠義が面白かった!
最近、忠義が面白いんだけど、どうしたんだろ?
素朴な疑問です。

山下ハピバー☆
ぴぃ様22歳おめでとう!
今のビズめっちゃ可愛いくて大好き☆
これからもNEWSメンと仲良く頑張ってね。
小山くんをヨロシク♪
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サラバ定時退社。 | ホーム | ドラマーズ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/298-c49aee2b
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
