スポンサー広告】 | top↑
お勉強。
やっぱりテンプレ飽きちゃった。
シンプルが一番ですよね、ってことで衣替えー。


今日は会社には出勤せず、PC研修受けてきました。

Reyさんの新しいお仕事はパワーポイントとイラストレーターを
多用するんだけど、今までただの事務しかやったことないあたしには
パワポもイラレもちんぷんかんぷんで。
派遣会社持ちで5.5時間×2コマのPC研修受けさせてくれるっていうので、
遠慮なく…てか半強制的に行かされました(笑)
イラレは会社で研修してくれると言うので、パワポを2コマ受講することに。
これが想像以上にたのしー!
今日は1コマ目で「初級」だったからかな。
なんか無意味にプレゼンとかしたくなった(笑)
次は「活用」だから難しいのかも。
でもやっぱり新しいこと覚えるのって楽しいです。
頑張れそうだ、うん。


研修帰りにコンタクトを買いに行きました。
最近長時間コンタクトしてると目が痛くなるので、
それを言って診察してもらった少し目に傷がいってると。
1週間コンタクト禁止令が出ましたorz
…いや、もうコンタクトないとむりなんですけど。
めがね持ってないし。
てかマジでめがね似合わないからイヤなんだよぅ。
どーしよー…。
「この程度なら気付かない人は気付かない」傷らしいし、
もらった点眼薬しつつ、様子見ようかな。
あ、お試しでディファインのアクセント(黒)をつけてもらいました。
でもあたしの目ではあまり効果が分からず。
なんだろ、黒目でかいのか?(決して黒目がちなわけではない)
高いし、使うことはなさそうです。
てかどーせならカラコンのお試ししたい。
青とか緑とか!…絶対似合わないけど(泣)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<あとは運。 | ホーム | チラリズム。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
