スポンサー広告】 | top↑
ありがとう。
今日はつるみメンに誕生日会をしてもらいました☆

もたもたしてたら指定の時間を過ぎてしまい、
バタバタ行ったらもうほとんど準備が出来ていて、
すぐにはじめてもらいました。

お料理のリクエストは今冬最後になるであろう鍋にしてたんだけど、
作ってくれてたのは豆乳鍋で感激!
迷ったんだよーリクエストする時、豆乳鍋って言おうかどうか。
だから嬉しかったです☆
味は文句なくおいしいし!
そしてReyさん、多分人生初でサザエを丸ごと食べました。
今まで食べる機会もそんなないし、
見た目でどうも自分から食べることもなかったんだけど、
これが美味しくて!ビックリ!
やるじゃん、サザエさん(違)
それからしいたけにマヨネーズ塗って焼いた新メニューがいました。
これも美味しかったー!家でやってみよっ。
あとはもう定番になりつつあるアボガドサラダもあって大満足。

プレゼントもリクしてたものをいただきホクホク。ワーイ!
ケーキがすごい可愛くて、すごい美味しかった~。

cake2


プレートには『HAPPYBIRTHDAY○○ちゃん fromたっちょん』
去年に続いて忠義からケーキもらったわぁ(…)
使ってるイチゴがあの「あまおう」だっていうから贅沢!
チョコスポンジ・イチゴクリーム・カスタード・オレンジピールなんかが
入ってて、甘すぎなくて美味でした。

たくさん食べてたくさん喋ってたくさん笑って、楽しい時間でした。
つるみメン'sありがとー!
次はお花見!
楽しみにしてまーす♪
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<チラリズム。 | ホーム | ハッピーフィート舞台挨拶@丸の内ピカデリー>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
