スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハッピーフィート舞台挨拶@丸の内ピカデリー
行ってきちゃいました!ペンギンちゃん映画舞台挨拶。
手越のために5時半起きです(爆)
舞台挨拶は本日8時上映後と11時上映前の2回だったんだけど、
どっちかっていうと倍率低そうな8時上映後を選択したのです。
てなわけで8時上映後舞台挨拶レポ…という名の感想文。




1階後列よりYちゃん(@錦戸)と参加。


・映画が終わってすぐ映画パーソナリティーなるおねいさん登場。
・おねいさんの挨拶にも律儀に拍手するジャニヲタに感動するおねいさん(笑)
・舞台に上がった人に拍手するのはヲタの本能です。
・ブラザートムさんに続きテゴ登場!
・か、かかかかか・・・!!!(訳:可愛い)
・可愛いオーラ発光しまくりでまともに見れない!
・眩しすぎる…(真顔)
・全身黒。ブーツイン。
・Reyさんの大好物のストールを巻いておりました。
・七分丈なのか腕まくりなのか、腕が見えててね、それが何かすごい男だった。
・あんな可愛い顔して腕は男なんだな…と。当たり前なんだけど。
・Yちゃんが『見て…ッ!』と勧めてくれたので双眼鏡で見てみる。
・ちょ、ま、かっ・・・!!!(訳:ちょっと待ってカッコイイ)
・遠目だとニコニコしててかわいいのに、ちゃんと顔見たらバリ男前だった。
・手越…いつの間に。
・興奮してて何話してたか良く覚えてないけど、
・『朝早くからありがとうございますッ!映画楽しかったですか?!』
・元気にご挨拶してました。
・トムさんが『友人が作ってくれた』というオスカー像を仕込んできてて、
・手越にも持たせてくれたんだけど、それを持った感想が
・『あ、意外と重いです!ニセモノにしては重いです!』
・…うん、確かに本物じゃないけども!ニセモノ、て!(笑)
・2階席に叫び厨がいて何か言う度にテゴに話し掛けてて、
・テゴもまたその声の方に向いちゃうもんだから…しまいには
・『他のメンバーはー?』の声に『今日は来ないんですよーみんな忙しくて』
・…厨ちゃん、テゴだけじゃ不満なの?失礼じゃない?
・つーか舞台挨拶に来るわけなかろーが。
・それでなくても試写会に来てるんだから。
・で、いちいち客からの声に反応してるテゴにトムさんが一喝。
・『そんな何でも相手しなくていいんだよ!』…トムさん素敵。
・主題歌の話になって、トムさんが
・『吹き替え版とかで日本の歌が主題歌になるのってたいてい合わないから
・好きじゃないんだけど、この歌(星めざ)は合うんだよー!』
・って誉めていただきました。嬉しいね。
・その流れで『歌ってー!』ってなってアカペラでサビを歌ってくれました。
・リアルに鳥肌が立った。
・もう、上手いって言葉しか言えない。凄かった。
・でかいマンブル人形の手をトムさんと半分ずつ持ってプレス向け撮影。
・マンブルの手を振ってみたり、頭なでてみたり、もう可愛すぎ。
・帰り際客席満遍なく見ながら両手で手振って退出。


なんだかものすごいオーラだった…テゴにオーラ感じるなんてビックリ。
ていうかホントに可愛いしカッコイイしでどうしようかと!

映画自体も楽しかったです。
正直こういう長編アニメってあんまり興味ないし見ないんだけど、
この「ハッピーフィート」はそういう人でも楽しめると思います。
なによりチビペンギンがかわいすぎるんだよーー。
あの可愛さはアタシには再現できないので、伝えられません。
なので是非実際に見てください(笑)
あたしDVD出たら買うと思う。
使われてる楽曲も名曲ばかりだし。
ペンギンちゃん達が集団で歌い踊る場面は鳥肌モノです!
もう1回観に行くので楽しみ♪

…なんかハッピーフィートの回し者みたいになっちゃったけど、
ホントにオススメですよー。
スポンサーサイト
:::イベ:::】 | コメント(0) | top↑
<<ありがとう。 | ホーム | 得意分野。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
