スポンサー広告】 | top↑
初出勤。
今日からニュウ職場。
皆さん良さげな方達でした。
仕事もなんとかできそうです。
…全て今のところだけど。

とにかくフロアがものすごく広い。
なんかよくドラマとかに出てくるオフィスって感じです。
ビルの入り口のところが電車の自動改札機みたいになってた(w
suicaかざすみたいに、IDカードをピッてやって入ります。
…今の会社ってどこもこんななんですか?(驚)

1ヶ月頑張れば昇給、1年頑張れば社員登用も期待できるので、
とりあえず頑張ってみます!



あ、今日都内某所でキミくんと忠義が裸少ロケやってたそうな。
O.Aはいつだろー。
教えてくれたつるみメンRちんありがとー!>私信
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<マンブルに夢中。 | ホーム | 感謝=∞>>
おめでとォー
お久しぶりです。
転職&誕生日おめでとぉー
新しい門出ということでお祝いしにきました。
Reyちゃんにとってステキなスタートになりますように☆

それにしても最近の∞は大忙しですね。
とか言いつつ自分がどっぷりはまってしまいドーム行っちゃいました(笑)
47都道府県とも格闘中です・・・
Reyちゃんの日記で∞勉強中なのでぜひよろしくお願いします(何)
【2007/03/13 22:34】URL | ナツ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/283-5e3d21db
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
