スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
明日は明日の風が吹く!
もう今日はこれ書くしかないでしょう!


昨日のレコメンにて『ズッコケ男道』初O.A!


ワンフレーズだけどソロパートあるし、
何よりライブで間違いなく盛り上がる!
振りもまた楽しそうなの考えてくれるだろうしね。
早くライブに行きたいです♪

…と思ってたところで47ツアー正式発表ktkr

あれ、埼玉1日だけですか?
…諦めろってことですか?
しかしホントに悩むなぁ。
てか振り込み締め切り26日って、全日程一括締め切りなの?
ドーム・アリーナ以外は1名義1公演のみなんだね。
うーんどうするべきか…厳しいのぅ…

あ、OPトークでにのみがニッキに書いてくれたダーツ行った話を、
キミくんが詳しく語ってくれました。
長くなりそうなので畳んでおきます。

レコメンOPトーク↓




・忠義と二人でご飯食べようとしたキミくん。
・どこも混んでてやむをえず高級焼肉屋(しかも肉が凍ってた)に入る。
・焼き肉もほどほどに、ジャニタレどんだけ集められるかやってみることに。
・一人目:生田
・自宅にいた生田。
・『(2人のいる場所が)遠いよッ!』と文句言いながらも
・『来ないの?』『行くよッ!』ってことで一人確保。
・二人目:相葉
・『友達と遊んでるから無理』てことで残念。
・やっぱ誘ってたのね(笑)
・三人目:にのみ
・ダメ元でリンリンしたら『(ドラマ)ちょうど終わった』と。
・ダーツするから来ない?と誘って成功。二人目確保。
・さらに誘おうと携帯のアド見たけど、もう誘える人がいなくて終了(笑)
・二組に別れてダーツすることに。
・チームわけする時、
・忠義『じゃあ拝啓チームとー、SHOCKチームでッ!』
・キミくん『…お前SHOCK出てないやんけ!』
・忠義『あ、バレましたぁー?』
・キミくん『何テンションあがっとんねん(笑)』
・何故かにのみもテンション↑
・にのみ『行け、時夫!』
・それに答えるキミくん『お兄ちゃん、行くよ!』
・…何この楽しそうなダーツ大会!!!
・帰ってからキミくんに忠義からメール。
・『今日は楽しかったです。また行きましょね。』
・いつもはこんなメールよこさない忠義。
・キミくんもついつい『俺も楽しかったよ』返信。
・…付き合いたてのカップルですか?
・またこういうことやりたいキミくん。
・『ノーボーダー』に対抗して『横山会』発足。(爆笑)



あー笑った。
テンションだだ上がりな忠義が笑えるし可愛すぎ。

「横山会」の発展を祈ります。
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新たな世界の入り口に立ち 気付いたことは一人じゃないってこと | ホーム | 幸せ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/280-933bfdb1
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
