スポンサー広告】 | top↑
幸せ。
大倉さんちの忠義くんが幸せそうで何よりです。


てかプリズンブレイクktkr!


あたしも見てるよ!
ちょうど今日だね、ど深夜だけど。

あたし24見てないし、こういう海外ドラマにハマるなんて、フルハウス以来なんだけど…
ってフルハウスは種類が違うか?

最初は見てなかったんだけど、ある日ふとレコの予約リスト見たら
プリズンブレイクが毎週録画になってて。
親に確認したらパパンと判明。
で、パパンがレコったの見てるところに居合わせて一緒に見てたらハマったの!
なんだろ、あの、バレるんじゃないか、いつか計画が頓挫するんじゃないかっていうドキドキ感がたまらない!

でもパパンに

『バレたらこのドラマ続かなくなるからバレないよ』
って言われた。
…そ、そりゃそーだけども!

でも24→プリズンブレイクってすっかり海外ドラマフリークだね、忠義(笑)


さ、今日は食わず嫌い王にかわいこちゃんがご出演です。見よ~。


あ、そういえばキミくん・にのみ・生田・忠義でダーツしたってうらやますぎ、そのメンツ。
そこに相葉がいたらパーフェクトなのに!
てかむしろ何故相葉がいないんだっていう。

にしても、キミくんのおかげで色んな人と遊べていいなぁ。(そこか)


以下コメレス↓
なさちん<<<
マジでか!?
なかまるくんすげー!
いやいや、あれ出来たらそれこそアイドルとしてどーなんだっていう(笑)
てかユー達、結構ヘビーなことやらされるんだね(^_^;)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日は明日の風が吹く! | ホーム | 本決まり。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/279-73c55757
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
