スポンサー広告】 | top↑
しぶやくん。
今フツーにきらアフ見てたら∞話ktkr

最初何分か見れなかったから分からないけど、
鶴瓶さんの知り合い(親戚?)が∞コン行くって話と、尚美ちゃんが∞に遭遇した話をしてくれました。

某所で∞を見た尚美ちゃん。
『渋谷系のにいちゃん達なんだけど、オーラがあった』
と言ってくれてました。

でもオーラっていうか、
そらそこそこシュッとしてる男の子が集団でいたら目立つってだけの話だと思うけど(笑)

で、すばーを『しぶやくん』って尚美ちゃんが間違えたのを、お客さんと鶴瓶さんで『しぶたにくん』って訂正してくれて、
何でかお客さんにせーので『しぶたにくん!』って言わせてた(笑)
鶴瓶さんGJ!!

『エイト言うてるのに何で7人なんやろ?』

には_| ̄|〇ってなったけど、鶴瓶さんが
『そのうちまた8人なんねん』
って知ってか知らずか(知らないわな)言ってくれました。
ちとしょっぱいね。

しかし何の前触れもなく、テレビから『関ジャニ∞』って聞こえるとビックリするわ(笑)
と同時に何だか嬉しかったー。

ってことでリアルタイム無駄エントリーでした☆(無理矢理〆)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<さてどこでしょう? | ホーム | もうそんな時期。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/275-86c0c263
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
