スポンサー広告】 | top↑
先輩してるね。
今週の聞くジャニはキミくんと錦戸。
最後の読めおたエイトでほっこりエピ聞けました。

レコメンで言ってた、ドームコン終わりにキミくんと忠義とズニアで
ご飯行った時の話。
最初ズニア2、3人だけ連れて行こうとしたが、
ズニア達に話が広まって皆『行きたい』ってなった。
でも時間が遅かったので『電車で帰れる』を条件に18歳以上のズニア
(15、6人って言ってたけど18歳以上そんなにいる?)を引き連れご飯へ。

錦戸『(支払い)全部出したん?』
キミ『大倉と割り勘にしようと思ってた』←そらそうだな。

そしたら忠義がズニアにどこ住みか聞いて、
まとめて帰れそうな子達(京都方面の子、兵庫方面の子)に
タク代渡しはじめた。←超男前!!
忠義が『自分も先輩にしてもらったから…』とマネに話しているのを見て、
カッコえぇ…ここは割り勘じゃカッコ悪いと思ったキミくん。
『半分出します』という忠義の申し出を断りカード一括で支払うキミくん。
「なんぼしたんやろ」って顔で見てくるズニアに『気にするな』なキミくん。

ここまではめっちゃカッコ良いのに、
ズニアに『このこと色んなところで言えや』と抜かりないキミくん(笑)

カード一括払いがカッコ良いかは置いといて(笑)
1人で20人弱のご飯の支払いするとかすごいー。
そしてタク代出してあげる忠義もすごいー。
やっかしそれなりに稼いでるんだねーとつい下世話なことを考えてしまったよ。

でもこれズニアくん達は嬉しいだろうねぇ。
忠義も先輩にそうしてもらって嬉しかったから、
後輩にそういう配慮してあげられるわけで。
なんか良い関係だなって深夜にほっこりでした。


来週はマルと忠義…ってあれ割りと最近このコンビなかったっけ?
ま、どの組み合わせでも楽しいからいいんだけど。
またこういうほっこりエピ希望!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もうそんな時期。 | ホーム | プリクラ世代。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/272-d24d7cf3
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
