スポンサー広告】 | top↑
母の日じゃなくても感謝しよう。
ママンがインフルエンザになりましたorz

娘のあたしは、自分ではインフルかかった記憶がないくらい子供の頃に
なったきりなのに、ママンは毎年やられてる気がする。

これって免疫力の差なのかな。

毎日満員電車往復、東京のど真ん中の大してキレイでもないビルで
仕事をする毎日のアタシと、
同じような環境であろうパパンと、
専業主婦、外出といったら週2のママさん卓球と近所のスーパー、
歩いて1分の仲良しなご近所さん宅なママン。

インフルの菌もらってくる可能性はあたしやパパンの方が高いだろうにね。


普段家の事は何もしないReyさんなので、
ママンが倒れるとさぁ、大変。
ご飯作って、洗濯物干して、たたんで、掃除機かけて、
買い物して…。
慣れない事してもうぐったり。
ママン、凄い。
主婦、凄い。
改めてありがたいと思いました。
日々感謝。


しかし結婚したいとか言って、今のままじゃ確実に主婦にはなれん。
家事全般、人並みにこなせる女になりたいです。
(嫁に行ける日が来るのかはともかく)


てなわけで、どの道今日大阪に飛ぶのは無理だったってことで。
結局ドームには行けない運命だったのね。
身内で唯一行ってるsuuさん(@ヒナ)から速報で『12月とほぼ同じ』
とメルが来てやや救われました。
そりゃ、あたしだって諸々どうにかなれば行きたかったわけで。
でもグッズ買ってきてもらうし(ありがとー>suuさん)、
お土産話聞ければ満足です☆

∞もeighterもお疲れちゃんでした。
明日も2公演、良いコンサになりますように!


あ、今日はつるみメンCちんのお誕生日です。
Cちんハピバー!
Cちんにとって素敵な年になりますように☆

今年もCちん生誕をお祝いしたと言うことは、
自分誕生日も近いということで…あぁもうホントにイヤだー(笑)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<47都道府県。 | ホーム | リーマン田口くん。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/264-3c2aa6b2
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
