スポンサー広告】 | top↑
自分磨き、始めます。
やっと、
ついに、
とうとう、
ようやく(しつこい)、

欲しかったバッグが買えました☆

1年以上ずっと欲しがってて、
そんなに高い値段ではないけど、ポンポン何個も買える額ではないので(あくまであたしの中では)、
かなり迷ってたのです。
でも最近出たデザインのが可愛くて、やっと買うのを決意。

同志のゆかちゃん(@安田)と一緒に会社帰りにお店行って買ってきちゃいました!
ゆかちゃんとこの店来るの何回目?って感じで(笑)
今回も店内ウロウロしまくったけど、無事購入♪


家帰ってニラニラしながら眺めてます。ウフフ(怪)
3月無職になるのにいいのか、自分。


でもこれは一種の自己投資なんです。


可愛いものを買って、
それに見合う格好して、
それに見合う内面になるよう自分磨きをしようと。

運とかツキが寄って来るように努力しなきゃダメなんだと改心。

とりあえずは某∞メンの体重を越えないように、
且つ某∞メンの体重を目標にダイエットでも始めようかと。
目指せマイナス5キロで頑張るぞ!


…念のため言っておくと上限も目標も忠義の体重ではないよ(当たり前)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鏡合わせ。 | ホーム | NEWS Concert Tour 2007@横アリ 2/17 14:00>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/259-f36bdaf8
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
