スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEDDING
ちょ、マッキー結婚オメ!!!

うるるん何回目だYO!と思いつつ、
なんかすっかり大人の男になったね、
やっぱタイプだわぁ…、
この人の関西弁も相変わらずコテコテだなぁ、

と久しぶりの友井雄亮を見てたわけですよ。

滞在先のお父さんに『日本に結婚したい女性はいないのか?』と聞かれ、

「結婚したいと思ってる」

あら、さらっと爆弾発言。
VTR明けスタジオで徳さんにそのことツッコまれ、

「(この旅から)帰ってきて結婚しました」

って事後報告かよ(笑)
いや年齢的に結婚してもおかしくないんだけどさ(Reyさんの1個下)
しかも結婚早そうだしな、見た目(オイ)
オフィシャルサイト見たらこのうるるんで初報告だったみたいで、
すごい数のおめでとう書込みが。

ていうか奥さんが素で羨ましい件について(笑)
普通に『いいなぁ…』と呟いた自分がテラセツナス。

マッキーおめでとう!
お幸せに

…てかアタシが好きだった辞めジュ、これでみんな結婚経験者。
なんか結婚したくなってきた(笑)


:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<海の楽園。 | ホーム | かけがえのないワンピース。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/25-7ddd3089
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
