スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どこで泣いたの?
今日は会社の健康診断でした。

健診は午後からだったんだけど、
2~3日前からお腹と背中、足に何やら湿疹ができてしまったので、
朝一で皮膚科へ。

単なる乾燥による湿疹だったんだけど、塗り薬を大量に出されました。
こ、これ何週間分?
それにしても今まで乾燥という言葉から一番遠い肌だったのでビックリです。
てっきり部屋が汚くて、ダニでも沸いて刺されたかと(笑)
それかまたアレルギー?ってビクビクしてたのに。
乾燥する時期が終われば治るらしいので一安心。


で、気付けば健診5時間前で、飲食しちゃダメタイムになったので、
お腹空いたまま健診センターへ。
30分もかからない簡単なものでした。
ほら、まだ若いから検査項目が少ないのよ!(…)


センターがある駅の近くに住んでる友達から連絡が来て、急遽会うことに。
妊婦さんで、なかなか会えてなかったんだけど、
だいぶお腹が目立つようになってきてた(*´∀`)
どうやら女の子らしく、
超音波の写真がブレるほど(笑)元気に動き回ってるみたい。

ホントに幸せそうで素直に羨ましかったなぁ。

と同時にまた色々自分のことを考えてしまいました。
漠然と、自分は子供産むんだろうか、とかね。
その前に結婚、その前に相手探しなわけですが。


そんなこんなで色々刺激を受けた後は映画♪

ずっと観に行こうって言ってて行けてなかった『武士の一分』

忠義がヒナと行ったってことで、
忠義担のあたしはヒナ担のsuuさんと行ってきました(笑)
で、お二人さん。

どこで泣いたか教えてくれませんか?(素)


うるっとくるとこはあっても、あれで泣けたって…分からん。
普通泣けるんでしょうか…?
涙一粒も流れなかったあたしは鬼ですかね?


印象に残ったのって

壇れいの綺麗さと、
桃井かおりのキャラと、
やっかし何をやっても『木村拓哉』

くらいで。

いや、イイ映画なのかもしれないけど、
あたし的にはうーんって感じでした。


次はイノ映画見る予定☆
これは絶対泣くね、予告ですでにヤバイもん。
楽しみ!
スポンサーサイト
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<浮かれるキミくん。 | ホーム | それ、ください。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/248-b8caaecd
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
