スポンサー広告】 | top↑
たまにはムチを。
久々のNEWSコンに小躍りしつつ、同行予定のYちゃん(@錦戸)と
振込み担当を決めております。
って横アリしか行かないけどさ。
てか城Hが自分の誕生日なんだけど!
∞コンだったら迷わず行くんだけどね(笑)


あ。
NEWSコン決まったからってわけじゃないけど∞ドームは見送ります。


これに関しては色々思うところがあるんですが。


以下久々に毒づいてるので、
純粋なeighterは読まないでくらさい。いや、マジで。







∞にドームはまだ早い。


埋まるとか埋まらないの問題じゃなく。
今まで狭い箱でやってきた彼等には何もかもキツイと思います。

例えばお手振り曲でのステージの使い方。
広いところになれてないから、7人もいるのに
会場全体の半分丸々誰もいないってことが、
布団や関風コンの広い会場の時すごく気になったんです。
あと丁寧に周りすぎて、1周できてないメンもいました。
…敢えて誰とは言わないけど(笑)

こういうのって言われても感覚として分からなければダメだと思うんです。
それには数こなすしかない。
まさかたった2ツアー周っただけで、
「城Hも横アリも俺らいけるやん!」
とは思ってないだろうけど(自信を持つことと過信することは違う)、
今のままでドームはかなりのチャレンジャーだよ。
それはさすがにメンも分かってると思うので
どう作ってくるかは凄く楽しみだけど。
あんな音が反響するところでまさかレンジャーはやらない…よね?
MCですら何言ってるか分からないドームでコントとかない…よね?


…ってここまでいうなら参戦しろよって感じてすが、
ヲタクにも色々事情があるんです。

ドームでドラム叩く忠義を見たいとは思うけど、今回は我慢我慢。


念のため言っておきますが、↑は愛ゆえの苦言ですので。あしからず。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<モノマネ。 | ホーム | 再始動。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/234-18c86cd1
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
