スポンサー広告】 | top↑
出遅れた・・・
あ、あけましておめでとうございます(遅すぎ)


新年早々風邪でぶっ倒れてました。

元旦カウコンから(正確にはMさん宅から)
帰宅してそのまま寝込むこと丸4日。
MAX熱39.6℃。
…ぬるめの風呂じゃないんだから。

風邪っていうか扁桃炎だったんだけど、
喉が赤いの通り越して白くなってたらしい。
口内炎のでっかいのが喉に出来た感じ?(聞くな)
痛くて水も唾液すら飲み込めなくて脱水になるし、マジ悲惨だった。
熱MAXになった3日の夜、
救急外来駆け込んで点滴打って血液検査した(感染症とかはなかった)
けど全然良くならなくて。
4日に耳鼻科行ったら扁桃炎って言われて、
吸入して点滴2本してもらってやっと良くなったんだけど。

で、薬飲み続けて現在に至るわけですが、
さすがに熱は下がったけどまだ喉は完全に治ってません。

やっかし歳取ると治りも遅いんだろうか…あーやだやだ。

ちょっとした風邪、と侮るとエライ目に合うと肝に銘じました。
ホントに気をつけなきゃなぁ…。

過去日記は随時埋める予定…は未定(毎度のことですね)


というわけで今年も宜しくお願い致します(唐突)


めっちゃ遅くなったけどコメレス↓

あきちゃん>>>
遅レス申し訳ないです・・・
てかあきちゃんも小山担ではなくなってしまったの?!
今は錦戸さん?!
じゃーこれからは∞のこともお話できるかな?
よかったらプロフにあるアドに連絡先送ってくださいな。
またメルとかしましょー♪

suuさん>>>
隠しコメサンクスです。
遅レス申し訳><
そしてご指摘の通りカツンドーム抜けてたぁ!
このチケ諸々あって手元にないんだよね(汗)
今更だけど、suuさんも2∞6年振り返っちゃってくださいな!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<再始動。 | ホーム | 8→1>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/233-db703f5e
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
