スポンサー広告】 | top↑
いのしし。
相変わらずのネーミングセンスですね。
いのしし7(セブン)て!

でもマルちゃん選ばれて、ラッキー♪
ついでに屋良まで!オメ!
・・・てか何やるの?
兄さんだけひと回り違うってなんかどうなの。

これって続いていくのかな?
次のねずみ年は72年生と84年生でしょ?
72年はぐっさんと長野氏。
84年はいっぱいいるよね。
小山、錦戸、安田、生田…赤西(一応笑)かな。

でその次は丑年。
73年って確かいないんだよね?
85年もたくさんだー。
山下亀梨いる時点で豪華ですね。
あ、亀梨は早生まれだから違うか。
ていうかこう考えてて初めて、忠義が丑年なことを知ったよ。
干支なんて気にすることないもんなぁ。

って忠義が年男な2009年。
まだカウコン通ってたりするんだろうかorz
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2006年を振り返ってみる。 | ホーム | 未来の向こうへ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/229-3c225214
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
