スポンサー広告】 | top↑
顔にからし
今日は恒例つるみメンの誕生日会。

今月の主役はRちん♪
おめでとーッ!

ご希望メニューはチーズフォンデュ!

毎回会場にさせてもらってるMさん(@町田)宅は何でも揃ってるんです。
チーズフォンデュ家でやるとか考えたことないもん(笑)


最初いつものようにテキトーにやったら少々失敗…
でもあずちん(@櫻井)の奮闘により美味しくいただけました☆
まぐろとアボガドサラダも美味しかったぁ!

…ってなんで一枚も写メらなかったんだ自分orz


食べながら少クラプレミアム鑑賞。

何故かつるみメンに人気の関風(笑)

坊主キミくんとマルが映る度爆笑でした。
皆∞コン来ちゃいなよ!
こんなんよりもっとおもろいもんが見れるよ!(笑)


帰り際に見たG嵐の相葉すごろくに腹よじれるくらい笑った!

嵐はすごいです。
嵐は偉大です。
∞も頑張って!
相葉すごろくやってほしい!
絶対面白いよー!


以下コメレス
あきちゃん
もっちろん覚えてますよー!コメントくれて嬉しいです☆

そう!北海道行ったんですよー!
忠義のバタフライ、ヤバイよね(≧∀≦)
何回見てもやられます(笑)
連絡とってない間に小山担ではなくなってしまいましたが、
また仲良くしてもらえたら嬉しいです☆
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クラスマス。 | ホーム | 銀テープの使い方>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/225-ca6666e8
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
