スポンサー広告】 | top↑
銀テープの使い方
来週は滝つコンで横アリです。
再来週は∞コンで横アリです。

今週も(一足お先に)横アリでした。
ノリでレミオロメンライブに行ってきちゃいました!


前半はほとんど知らない曲でちょっとついていくのに戸惑ったけど、
後半は知ってる曲あったし、
何より本物の『粉雪』と『3月9日』に感激!


なんか改めてジャニコンて独特なんだなーって思った。

だってあの横アリセンターにセンターステやバックステはおろか、
外周や花道もないんだよ!?
席だってパイプ椅子じゃなくて、アリーナみたいな可動式の席で、
ただひたすら縦に1列、2列~って並んでるだけなんだよ!?
(60列くらいあったらしい)

1曲終わるごとにシーンとなって、何だか変な感じ。
普段見てるのって音が途切れることなんてほとんど無いしね。


途中、銀テープが飛ぶんだけど、
ジャニコン時って、一応センター入った記念って感じで銀テープゲットしたら、
すぐしまいこんじゃうでしょ。

それが銀テープがキラキラしてすごい綺麗なんだよ!
銀テープしまい込むだけじゃもったい茄子!
アンコ終わるまで持ってたよ。


ほんとにジャニ以外のライブって久々で、
すっごい新鮮でした。

でも定期的にこうやって何か観に行けたらいいなー。
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<顔にからし | ホーム | お疲れ様だじょ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/224-3dabfbbd
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
