スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様だじょ☆
関ジャニ∞のギターマン
安田章大初ソロコン

お疲れ様でした!
スタッフも関Jr.も安田担も皆お疲れ様!


ゆかちゃん(@安田)の感想を聞いて、ホントに楽しかったんだろうなーって思いました。
ネタバレ見ても、聞きたい曲オンパレードだったし。

素直に羨ましいです。

しかし忠義ソロコンをやってほしいかと言われると複雑(笑)
よく分からないヲタ心。


次はマルちゃん!
どんなコンサートになるのか、ある意味一番気になります。
でもマルは人を楽しませる才能にたけてるから、
きっと来た人皆幸せになれるコンサートになるだろうね。
頑張れマル!
テキサーース!!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<銀テープの使い方 | ホーム | 遅い!>>
お久しぶりです…
って誰かわかるでしょうか(汗)
北海道の小山担のアキ…と言えば思い出していただけるでしょうか??
実はけっこう前にメモリがあぼんしてしまい、多数の方と音信不通になってしまいまして(Pд`q)
フラフラしてたらここにたどり着いて、ドギマギしながらコメント書き込んでます☆
北海道来てたんですね!
あたしも2部だけ参加しましたー♪
楽しかったですね♥
たっちょんのButterfly~に萌えましたッ!
【2006/12/17 21:51】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/223-4ee06c83
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
