スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
にしきどあきら。
祝☆関ジャニ∞『関風ファイティング』発売

・・・ほとんど昨日フラゲしてるとは思いますが。
今日は朝から∞祭♪

昨日製作発表だった『拝啓、父上様』にて坊主のキミくん捕獲。
にのみのお友達、克実に坊主、ネタにされてましたね。
克実GJ!

ヒナ@はなまる
はなから心配なんてしてなかったけど、
やっぱり安心して見れました。
最初ちょっと緊張してるかな?
ってカンジだったけど、喋り出したらいつものヒナちゃんでした。
ヲタには既出話ばかりだったけど、何回聞いても笑っちゃうのは
ヒナの話し方が上手いからだよね。
しかし10年前のヒナちゃんがヒナチャンでもうもうっ。
あんな可愛かったっけ?(笑)

ヒナ・錦戸@いいとも
いいともの空気って独特だよね。
なんかどこでもなじむヒナですら最初ちょっと壁があったような。
途中からなじんでたけど。
にっきどのハニカミスマイルにうっかり瞬殺!可愛いっ!

はなまるといいともは、札幌eighterと公約を交わしてたんです。

・ヒナははなまるで『ムーミン』と言う。
・どっくんはいいともで『買ッチャイナ』と言う。

はなまるはさすがに無理だったねー。
話の流れ、ぜんっぜんムーミン盛り込めないし!(笑)
いいともは最後の最後でちっちゃい声で言ってましたね。
しかも連呼(笑)照れてヒナに向かって微笑むどっくんが可愛かったぁ。

ヒナ・錦戸@TOKYOFM
密かに観覧応募してたんだけど、当たるわけもなくお家で聞きましたさ。
嘘みたいなハプニングがありました。
DJさんが呼び込み前の紹介で

『にしきどあきら』

って・・・!!
スターキターーーー!!(爆笑)
訂正入ったけど、それを受けて本人登場時、
『どうもーにしきどあきらです(w』
最高に空気読めてたよ、どっくん!

またリアルなキス話してましたよ。
いや、2人ともレコメンで既出な話なんだけどさ…それにしたってねぇ?
あーー忠義の大阪ラジオも聴きたいよぅ!


今日はもうひとつ大事なことが。

祝☆安田章大ソロコンサート初日☆

ちらっとネタバレ見たんですが…
ちょーーーーーー行きたい!!
聴きたい曲がたくさん!
絶対やると思ってた某曲はないみたいだけど。
いいなー青担の皆様、楽しんでください。
何より安田が楽しめる3日間になりますように!
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<遅い! | ホーム | 迷子?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/221-a38d3be2
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
