スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
デッカイドー行ってきたどー
自分は北海道では生きていけないと痛感した2日間でした。

マイナス2度(午後19時時点)とか初体験したよ。
さ、寒い…死ぬ…
寒いよりも凍結した道路を歩くのがほんっとに怖くて!
思わず靴につける滑り止めを買ってしまいました。
でも大通公園のホワイトイルミネーション見れたし、
市場で海鮮物食べられたし、ジンギスカンも食べたし大満足♪
次は暖かい季節に行きたいなー。


で、コンサですが、飛行機の時間の関係で2部は最後まで見られなかったけど、

めっちゃ楽しかったーッ!!

ホントに全国第1弾とはまったく違う内容でした。
アルバム曲全く歌わないし。
とりまバタフライがまた見れたのが嬉しかった!
衣装もえんじのベロアっぽいジャケに変わってました。
てかもうほんとに男前…!

ビジョンに歌詞が出たので、やっと不明な歌詞が分かったんだけど、
聞き取れてなかったところがなんともひわいな歌詞でビックリ(笑)
…いやあたしが勝手にエロく解釈してるだけかもだけど。
でも忠義作詞なら、ねぇ(笑)
曲全体的にエロいし。
なんか電飾とかレーザーとかが凝ってて感動でした。
忠義一人のためにこんなにしてもらえるようになったなんてね。すごい。


一番ツボったのはレンジャー前の曲。
激しめで、がっつり踊る系なんだけど、ちょうカッコいい☆


最後の衣装がかなり萌え衣装だった!
忠義は黒い燕尾服みたいなの(裏地が赤)に、白シャツにネクタイしてるの。
でもこれ着てる間ほとんど、ドラムだからもったいないのです。
7人型違いなんだけど、キミくん(白)とすばー(黒)が
似たようなロング丈のスーツにハットでかっこよかった!

あ、そう言えば前回コンの王子様衣装着てなかったなー。

たつよしくん、ちょっと痩せたのかパンツのむっちり感があまり気にならなかったです。
二の腕は相変わらず美味しそうだったけど(笑)
あ、レンジャー前の曲で、前をはだけさせて腹が見える時があるんだけど、
お腹回りもすっきりしてました。
食事制限とジム通いの効果かな。


レポはまた追々。
コンサ前日、あんなメールが来たから、
正直心配だったんです。

ペンダントトップを落とすなんてこと有り得ない。
最近していた、青ビーズのやつだよね?
あんなの故意に引っ張ったりしないかぎり外れない。

てかそんな大事なものならナイナイしときなさい!とも思ったけど、
出来ればもう客席登場なんて演出なくなってて欲しいと思った。

昨日2部で通路もみくちゃになってステ戻ってきた時、
ペタンて座り込んでうなだれてた。
遠かったから、どんな顔してたかは見えなかったけど、
しんどそうだった。

でもすぐ立ち上がってにこにこしてた。

なんかね…もうたまらなかったです。


一日も早く、忠義の元に戻ってきますように。
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライバル | ホーム | 出発。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/218-abb50d01
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
