スポンサー広告】 | top↑
誰か
武士の一分観に行きません?

村上・大倉で観に行ったらしい@レコメン

それだけの理由ですがなにか?


どうでもいいけど今日のレコメン、ぶっちゃけすぎだよ。
休みが欲しいという話から、
5年前はQRからQRまで仕事が1つもなかったと。

キミくん『パチンコばーっかり行ってたわー』
ヒナ『俺市民プールばっか行ってたわー』

…アイドルの会話じゃない(笑)

亮ちゃんの連載、1回目と2回目を読みました。

1回目を読んで、何故か急にせつなくなりました。

「次に皆に会える日を楽しみにしてます。」

亮ちゃんがNEWSメンに会える日はもうすぐだよね?



しかし・・・

「狐いや般若」ってヒドイ!般若て!(爆笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出発。 | ホーム | またメシ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/214-fc4dce3f
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
