スポンサー広告】 | top↑
チーズは譲れない。
今日はつるみメンRちんの誕生日プレゼントのお買い物。

…の前にCちん(@森田)と映画見てきました。

最近珍しく映画づいてるわ、あたし。
しかもどれも上映期間ギリギリのもの(笑)

今日観たのは『手紙』。

いやー泣きすぎた。
あたしあんまり泣かない人なんだけど、ヤバかった!

最初はなんか話がたらたら進んでて、
『わりとヒットしてるのにこんななの?』って感じだったんだけど、
最後30分でだーだー泣いたよ。

玉鉄の泣きっぷりに涙止まらなかったです。
うん、良い映画だった◎



映画観てつるみメンの皆と合流。
Rちんリクエストのものを探してフラフラ。
某所店頭で貧乏大家族的な会話を繰り広げかなり羞恥プレイかましました。

アホにもほどがある(笑)


ゲラッゲラ笑ってそのままご飯。
行きたかった店が予約いっぱいだったから、同じビルの違う店へゴー。

なかなか美味しかったです。
鮪とアボガドのタルタルが美味しすぎた!
お鍋も食べたしお酒も美味しかったし満足☆

時間がまだ9時前とかで早かったからお店移動してお茶。

ここでの会話がかーなーり面白かった!!
ガールズトーク炸裂で、Cちん対他メンになって大激論に。
最終的に、CちんはめんどくさいでFA出ました(笑)


あまりに夢中になってまんまと終電を逃しMさん(@町田)宅へお泊まり…。
あたし一人だけ皆と終電の時間が1時間くらい違うんだもん(泣)


都会に住みたいと改めて思った午前0時過ぎでした。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<魔法の板は偉いです。 | ホーム | スタイリッシュなSEXYBOY。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/211-fe6b0b6b
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
