スポンサー広告】 | top↑
スタイリッシュなSEXYBOY。
忠義はいつから

関西きってのセクシーオサレ番長

になったんでしょうか?


BiDaN1月号購入しました。

さすがに少女誌買うより恥ずかしかったよ、男性誌。
まぁしれっとオリスタと共にレジに出しましたがね。

あ、オリスタさー。

田口くんタートル似合わない(きっぱり)
そして何か古臭い(笑)

…って田口くんはとりあえずおいといて。


BiDaNの忠義くんですが。

うん、男前。


背高いのはやっかし得だね。
でも足の太さ自覚してるんだね
…一緒だね、忠義(自爆)

ブーツ求めて池袋行ったりとか、
思っていた以上にファッション好きなんだね。
買い物好きとかいっぱい買い物したって話はよく聞くけど、
具体的にどんなの買ってるかなんて
私服を見る機会なんかないから分からないし。
好みとかそういうのが知れて面白かったです。

が、しかし。


イマイチ萌えられずorz


なんだろ、髪型かなぁ。
最近関西ローカル番組に出た時の忠義をみせてもらったんだけど、
髪色落ち着いて前髪作ってちょう可愛いの!!

それ見ちゃったら、このエセギャル男みたいなのは萎えなんですよ。
贅沢なのはわかってるけどー。

でもでも!
明日からのツアー、カワイコたっちょんが観られる予感(*´∀`)

来週が待ち遠しい!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チーズは譲れない。 | ホーム | 作り上げられた英雄。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/210-8b6deae5
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
