スポンサー広告】 | top↑
お待たせしました
KAT-TUNデビュ祭りが続いてますがこれだけ言わせて。


ヒューヒューだね


ってお前は牧瀬里穂かYO!
(※このツッコミみんなしてるね/笑)



さて。
第一報から一夜明けた今朝。
例に漏れずWSチェキ。
緊張してる彼らが新鮮でした。
そしてなんだか色々頭を巡って亀ちゃんの
『お待たせしました』に涙。
何でお前が泣くんだって感じですが、嬉しいんだからしょーがない。

あたしのもっぱらの関心はアルバムに何が入るのかってこと!
:予想:
SHE SAID
ハルカナ約束 
GOLD 
Love or Like
FIGHT ALL NIGHT
グロリア
ネバアゲ

:希望的予想:
SHE SAID
ネバアゲ
プレシャスワン
ピカピカⅡ
オリジナルブルー
夢はいつも追いかけるもの(だっけ?)

…ごめん、正直最近のカツン曲わからないんだ。
希望ラスト3曲で未だに大冒険だいしてるのがバレバレだね。

いや、何にしても買うけどー


以下コメントレス↓




>>>なさちゃん
ホントにホントにオメ!!
昨日一緒にいる間に確情ゲットしたかったねぇ。
某所でウタワラ見てる場合じゃなかった的なね(笑)
こちらこそまたアホな萌え話にお付き合いくださいな☆

>>>Eさん
オメオメ!!
容量オーバーになっちゃう気持ち分かります!!
耐えた甲斐があったって思える頑張りを
彼らはこれから見せてくれると思うよ。
忙しくなると思うけど頑張れッ!
お互いいい刺激を与え合える関係でいてほしいな☆

>>>meiさん
コメントありがとうございました!
東京で大倉が2ヶ月も見れるなんて夢みたいです☆
あ、私もまたmeiさんのところ遊びに行きますねー♪
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんで | ホーム | ☆祝☆CDデビュー!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/20-7d94caf4
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
