スポンサー広告】 | top↑
ジムとバイクとハマー。
忠義が単車免許持ってることよりも、
『朝からジム』に行くという事実に衝撃を隠せないReyです、

こんばんワンツー。


忠義と『ジム』なんて結びつかないよ。
何やってるの?ジムで。
走ってるの?
まさかベンチプレスとかマッシーン使い?。
すぐ『しんど…』って言いそうなんだけど! ←酷い先入観


バイク乗る人好きー。
でもバイク後ろ乗るのは嫌い。怖い。
好きな車種知れてラッキ♪
ランクルってランドクルーザー?
大学時代のバイト先の副店長が乗ってたな。
上4つは何となーく分かるんだけど、『ハマー』ってどんなん?
後で調べてみよう。


今日みたいなレンジャーすごく好き。
1日こんなだった、あんなだったってそれだけ知れれば十分です。
あー毎日日記やって欲しいなッ。




で。

レコメンの重大発表が流行語大賞に洩れたことだった件について。

・・・。

この1週間のドキドキを返せ。

だいたいホントに流行語大賞取れるわけn(ry

あ。遅ればせながら、

キミくん連ドラおめでとうございます!!
黒髪坊主は役作りだったのねー。
ニノとの共演楽しみ♪
フジだから番宣とか、当日いいともが今からwktk。
にっきどのアテプリもSPあるし、
山田ドラマはものっそい楽しみがいっぱい
(マルの喫煙・キスシーン、安田の運転姿)だし、
年末年始は色んなエイトが見れそうで幸せ☆

とりあえずは明日のMステ!
ビズよしでありますように☆☆☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4ヵ月 | ホーム | ギザカワユス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/198-f38039eb
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
