スポンサー広告】 | top↑
ハム。
自分でハムとか言っちゃダメだよ(笑)
でもちょっと『デブの時の写真』ってことは、
今はデブじゃないと思ってるってことですかそうですか。

そんなことより。


ついにBiDaNに忠義登場です!ワーイ!


そんなまたズルイカンジで宣伝しなくても買いますがな、大倉さん。
だって初ソロ表紙ってすごくない?!
あの顔が1人で本屋に並んじゃうなんて。
今までカツンやすばるの見てきたけど、
さすが男性誌なだけあって下手な写真ないからかなり楽しみ♪


来月のヒナ安丸のソロコン当落が出ましたね。
身内eighterは見事ゲットしてて本当に良かった!!
おめでとうです。
プレミア公演、楽しんできてくらさいっ。

そういえば滝翼コンも無事確保。>Yちゃんありがとー!
思えば去年と同じ23日に行くんだな。
場所は違うけど。
すっごい楽しみ!アルバム買おうかな♪


で…
全国第2弾の当落はいつ分かるんでしょうか。
ちょうど1ヶ月後ですよ、北海道行くの。
超格安ツアーを確保してるので、
あとはチケが取れてるかだけなんだよ。
第1弾から考えると、まぁ取れるとは思うんだけど…。
とりま早く知りたいよ!席なんてどこでも良いから取れてて!


今日のレコメンで『プロ∞ペラ』がO.Aされるそうです。
12時台だよね、きっと。
今まで歌ってきてるのとは違う感じらしいのでwktk

キミくんの限りなく坊主に近い黒髪短髪が激しく気になります。
何で切っちゃうんだ、キミくん…。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プロ∞ペラ | ホーム | バーテン大倉。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/190-8e2039b4
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
