スポンサー広告】 | top↑
笑いと萌えをありがとう。
本日ドリボズ千秋楽。

おめでとうございます。
1ヶ月お疲れ様でした。
目立った怪我やトラブルもなく(ないよね?)、
無事に終わられたこと、本当によかったです。

3回しか行けませんでしたが、
∞の出番はそら微々たるもんでしたが(爆)、
大倉のセリフが1人ズバ抜けて少なかろうが、
田口くんが赤いバンダナしてようが、


なんだかんだ言って楽しませてもらいました!!


話とかホント過去最強に意味不明でしたが、
萌え(時々失笑)ポインツ満載で楽しかったわぁ。


また来年会いましょう。
…文句言いつつ誰が出ようと行く気満々な件。



だってあたし、ヲタクだもん。




最後まで萌えさせてくれてありがとう。



以下コメントレス(遅レスごめんなさい)↓
※「管理者しか閲覧できません」コメントを完全にスルーしてました。
レスが遅くなって申し訳ないです…。

>>>mei様、はじめまして!
コメントありがとうございましたッ。
私もmei様ブログ拝見させていただき、
コメントさせていただきました☆
また遊びに来てくださいませ。

>>>Eさん(@中丸?)
あらーこっそり覗かれてたなんてッ!
お恥ずかしい限りですわ。
こんなとこでよかったらまた来てくださいねん☆
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆祝☆CDデビュー!!! | ホーム | べりーたいあーど。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 22:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/19-759644d4
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
