スポンサー広告】 | top↑
すばるくんは現実的。
昨日は先週と打って変わって電波が悪く、
通信がほとんど聞けなかったんだけど、
ラブシーンについて語ってた?
すばーのプラセク話と、
皆が口々に村上のラブシーンは見たくない
って言ってたのしかよく聞こえなかったんだけど。

あと漫画紹介の流れで、何の仕事がしたいか?(するなら何?)
とか話してて、
すばーが『駐車場』って言ってたのには笑ったYO!
まさかそこで不動産とは!
忠義が『すばるくん現実的ですよねー。』
っていたって真面目に言ってたのにも笑いました。
『夢のあることあんまり言わない』とも言ってた(←悪気はないと思う)

忠義のこういうボソッと言う一言が好きです。
で、また実家の名前を出されていた件(w


あ、今日会社で「コロガリータ」もらった♪
「たけのこの里」に似てない?美味しかった。


今更ながら1ヶ月遅れで全国ツアー長野レポアップ。
レポっていうかただの記録(…)

10/1長野2部レポ
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<笑って会える日まであと何日? | ホーム | ゴンドラゴン。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/189-87e75a09
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
