スポンサー広告】 | top↑
全国1-stTOUR2∞6@長野 15:00
関ジャニ∞ 全国1st-Tour2∞6 @長野ビッグハット 15:00
2Aブロ後方列よりsuuさん(@ヒナ)、ゆかちゃん(@安田)と参戦。

・すばー雄叫び「ナッッガーノォーーー!!」
・挨拶「おーくらただよしですっ、長野愛してますッ!」
・カーニバル
・今まで忠義が上手・マルが下手だったのに
・何故か下手側に歩いてくる忠義にテンパる。
・真ん中花道でセンターステ行っちゃうかと思いきや
・そのままこっちキターーーー!!!
・予想外でビックリ。
・てか、近い!やばい、可愛い!(何)
・レンジャー
・会場広いのでバイク移動。
・黒『バイク乗れた!』
・ナスを宥める青と緑のきょどりっぷりがすごい。
・黒と言い争ってる時、おもむろにベルトをブラにする忠義。
・黒に『バカにしてるやろ?!』
・『してへんよー』真似する他レン(笑)
・黒へ『ブタ』の集中攻撃。
・青と緑終始じゃれる。
・緑『ブーブーって言って』←ドS発言ktkr
・リアルに凹み出す
・黒『このままやと後3時間くらいで俺死ぬ』
・緑『結構持つやん』←ドS発(ry
・以降完全に小学生レベルのイジメ。
・…ちょっとやりすぎ。
・ちっちゃい子もいるからほどほどに!
・黄色、♪友達前のセリフ
・黄『…(黒の)顎どこ行ってん(泣)』
・そうなの、顎探し中なのよ!
・相変わらず不発弾なレッドのマシンガン。
・緑『皆でスキー行こう言うたやん(しょぼん)』
・赤と黒の仲直り
・赤が黒にセクハラ(乳揉み)
・くすぐったがりの黒呼吸困難なる位笑い転げる。
・MC
・親子席もあるしのくだりから、
・キミ『~できる人、「はーい」はー?』
・チビッコ『はぁーい!』←可愛い
・キミ『可愛いーなぁ』
・このやりとりを何回かして、その親達にも
・キミ『やっぱ子供可愛いですか?』
・ママ達『はーい!』
・その流れですばーが『奥さん…』怪しく囁き出す。
・錦戸とキミくんも言い出してみんなでやんややんや(笑)
・そのままDJコーナー
・DJ大倉キターーーーーー!!!!!
・引き続き『奥さん…(超低音)』連呼。
・ヲタ全員が奥さんだと言い出す忠義。
・『奥さん声出てないよ』『奥さん声聞かせて』
・昼ドラか!
・さらに饒舌になって『子供作ろうか』
・すかさずヒナ『たっちょん一人でこの人数は無理やろー』
・忠『いや、頑張る』
・勝手に頑張ってくれorz
・煽りはシンプルにイェイ!のみ(笑)
・FTOアリ席をトロッコ移動。
・王子様衣装でトロッコ…!(萌)
・アンコ色紙投げ
・最後の一枚持ちながらフラフラ~♪
・してたらいきなりテンションあがったらしく
・一人アハハウフフ状態で2Aブロ前ではしゃぎ出す
・その勢いでアリ通路に色紙落とす。
・ちょ、貴重な色紙ちゃんと投げてください
・でもテンション上がった忠義かわゆす!


↑コンサ直後に書き出してたものです。
加筆しようと思ったらまったく思い出せない…!
のでこのままアップ(笑)
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<奥さん | ホーム | コヤモード。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/186-f424f579
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
