スポンサー広告】 | top↑
商売繁盛?
寝ながら聴いてた昨日の通信の面白さに思わず目が覚め、
以降眠れなくなり今日遅刻しそうになったReyです、どうも。

もうあれですね、忠義さんちの実家は完全に解禁なんですね。
別にどこに忠義が来るとか居るとかじゃないからいいだろうけど。
みんな行くだろうし、商売繁盛です…かね?
でもネタでもなんでもなく美味しいよね、鳥○○←一応伏せてみる

先週に続いての大喜利。
お題に対して面白いこと言えばお寿司が食べられるという企画。
オロCコンビは弱いね。
結局忠義、今週寿司食べられた?
食べ物かかっても面白いこと言えないなんて…!
それに引き換えすばーとキミくんは凄いです。
かなり笑ったよ!
下ネに笑いを堪えきれないたつよしが可愛かったです。
マキアの記事じゃないけど、普通の20歳前半の男の子ってカンジだった。

そして前も思ったんだけど、キミくんの恋愛遍歴暴露話はこれセーフなの?
思いっきり相手の子の名前フルネームで出してたけど!
関西ローカル局だから話せるっていうのもあると思うけど。
あ、でもこの人達全国放送ラジオで
初チューの年齢とシチュエーション話してるんだった(笑)
局とかじゃなく、∞だからセーフなのね(爆)


なんかキミくんの話聞いて自分の中学時代とか思い出しちゃったよ。
なかなか寝付けなかったのもこれが理由かと(汗)
しかし、中学生からだいぶ青春してたのねー。
大して歳変わらないけど、あたし中学の時こんなのなかったよ!
うちが遅れてたのか、キミくんとこがオマセさんだったのか。
これがセーフなら他メンの話も聞きたいな。
すばーのはちょっと放送できなそうだけど(いや、なんとなく)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すさん。 | ホーム | ハルカナ約束>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/179-10cba6a8
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
