スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
全国1st-Tour2∞6@山梨 18:00
関ジャニ∞ 全国1st-Tour2∞6 @山梨県立県民文化ホール 大ホール 18:00
2階下手よりsuuさん(@ヒナ)、Yちゃん(@錦戸)と参戦。
・好きやねん挨拶『大倉忠義です!最後まで楽しんでってくださーいっ』
・なんか顔が険しい。
・てかもしかして…寝 起 き で す か ? (爆)
・DIVEでのキミくん→安田のセクハラやっかし凄い。
・錦戸挨拶『イチゴのパンツは持ってきましたかー!!』
・隣りでYちゃん『やっぱイチゴのパンツか。買わなきゃダメ?』
・Yちゃん、やっぱって何?!(爆笑)
・2部同様カメラに猛アピなHeat is on。
・キ、キミくんがちゃんと踊ってる…!!!
・忠義そっちのけで釘付けになる。
・ビックリしたー!(どんだけ)
・カーニバル、後半のソロ♪何もせずに~歌えない。
・ここの流れってドラム(激しい曲ばかり)→ダンス(激しい)→ソロあり生歌
・そりゃ疲れて声も出なくなるわな。
・苦しそうな歌い方にこっちも苦しくなる
・体力つけよう。
・それか体に悪いもの辞めよう(←これは辞めて欲しくないけど)
・果テナキ空の淳太のかわいさに釘付けになる妙齢eighter
・∞レンジャー【特別ver.】
・ナスがBAD団追い払った後から黒による赤の落とし込み開始。
・黒『アイツ(赤)が俺を突き飛ばしたんですよ!』
・他面『突き飛ばしたらアカンやろー!』←乗っかるの速ッ
・赤『(きょとん)』
・責められて追い詰められていく赤。
・赤『おい!お前ら…黒以外の色んな色!この状況おかしいやろ!?』
・色んな色『…(しらーっ)』
・赤『ちょ…!』
・しかたなく黒の役をやりだす赤。
・ひとしきりやって、
・赤『このポジはSには合わない。』
・黒『俺もSやけど』
・赤『お前ドMやないかい!!(めっちゃ声張る)』
・これきっかけで赤キレてはけようとする。
・一応『レッド待てよレッド』と止める他面。
・赤『もうレッドって呼ぶな!ていうかレッドでもなんでもないわ!』
・ナス『じゃあ何やねん』
・赤『何でもないわ!スケルトンじゃボケ!』
・スケルトン…(爆笑)
・それ以降全部赤と黒立場が逆に。
・マシンガン連射して『気持ちい~!』ご機嫌な黒(笑)
・赤と黒たしなめる緑、
・『レッド、赤はなぁ何にも混ざらん個性的な色や。日本の国旗見てみぃ。
・真っ赤かやろ?お前は∞レンジャーの象徴や!』
・うまくまとめたのに手を振り払われる緑(笑)
・赤『青混ぜたら紫なるで』←ごもっとも!
・緑『…レ、レッド…トマトって赤いやろ……美味いやん?』
・黒爆笑。
・赤『うわぁーん!トマト赤いぃ!(改心)』
・黒『おいレッド!…ポストも赤いんやで』
・レッド崩笑い。
・ベルトはレッドが買ってきたていで、めでたしめでたし。
・バブルアタックも黒が先頭。
・なのに口開けない黒(笑)
・ナス『口開けんかい!泡でぇへんやないかい!(笑)』
・イレギュレンジャー楽しすぎた
・忠義『トマト…うまいやん』の一言でまとめるのはさすが食ドル(笑)
・MC
・イレギュレンジャー
・すば『ムッチャ緊張した!難しい!』
・ソロコン。
・キミ『観に行くなら(ソロやらない)4人皆で観に行きたい』
・演舞城に来てもらって嬉しかったからと。
・他メンの舞台に観に行った時の話。
・メンが他の共演者と仲良くしてるのを見ると嫉妬するキミくん(笑)
・突然、安『俺も村上くんとマルの観に行ってもいいやんな?』
・ヒナ『行ったらえぇやん(笑)』
・キミ『何とぼけた顔してアホなこと言うてんの?』
・安『さっき(キミクンが)4人って言ったから俺行ったらアカンのかなって』
・キミ『ソロやらない4人って意味やろ!(呆笑)』
・可愛すぎる安田の天然発言に客席『かわいーー!!』
・ヒナ『どこが可愛いねん!』
・いやもう、すべてが可愛いんですよ村上さん。
・キミくんソロコン話(妄想)
・キミ『東京ドームでしかやらん。がらっがらでやるよ。200円で!』
・「自転車少年記」宣伝
・キミ『ヤス、真面目な顔して宣伝しろ』
・安『自転車乗って…』
・キミ『真面目な顔って言うてるやろ!』
・安『…真面目な顔してますやん!』
・からかわれる安田が可愛すぎてもう…!!
・オニギシ
・革手袋を事前にペットボトルとかタオル入った籠に入れる忠義。
・DJヤス&ヒナ
・錦『今日DJ、ユニットで見た!ヤス&ヒナ!』
・言った瞬間ハケてギター取りにいく安田。
・客の『ヤス&ヒナーー!』のコールに
・『ポロロン…』とアコギ弾きつつステ上段からひょっこり顔出す安田(爆笑)
・『あいつやる気やで!』言われてヒナも乗っかり、
・ヤス&ヒナの即興煽り曲。
・ブルースのようなフォークのような曲調。
・基本ヤスが歌ってヒナ追っかけ。
・最後はヲタにも追っかけさせ、かなり盛り上がって終了。
・安田が真面目におかしくて大爆笑。
・FTOキミくん登場扉に激近
・ちょ、男前…!!!
・顎見つかってよかった!(感涙)
・ピンポイントでヲタを見つめ歌う横顔に萌えた。
・あんなんされたらキミくん担になる(真顔)
・王子様衣装忠義も見納め。
・ってことでガン見。
・冬ツアーでもこれ着て!!切実!
・FTOのコーラスがお気に入りらしい忠義と錦戸。
・♪しゃばだばだばだばだばだばだ~ふぁんきたーん
・ご機嫌でかわゆす
・悲しい恋2部であったボルサリーノなしでちょっとがっかり。
・無限大すばーがやる振りをメンが真似て横移動。
・最初はバレエのターンっぽい感じ。次はくるくる回る。
・マルがうまく回れなくて、最後ふらつくマルを忠義が
・「ちゃんとやって!」ってカンジで叩いてたのが可愛かった。
・ドラムソロ、だいたい2部と一緒。
・すばー『うちのドラムの大倉忠義です。納豆が大好きです』
・言われて下向いて『フフッ』って笑ったのがツボ。
・ドラムソロで力尽きたのか、以降の盛り上がり曲のドラムが(泣)
・バレバレっすよ、忠義くん(怒)
・ロマネ靴履き終わって立ってちょっとうろたえる。
・マイクがない…!
・手広げて『えっ、えっ』って振り返ったら舞台下からマイク登場。
・よかった!(←これ2部かも)
・アンコ『サムライブルース』またまたちょんまげキターーー!!
・じぶんがカメラに抜かれた時、
・ちょんまげのてっぺんをデコにくっつけて離してびよーんってさせる。
・計算だってわかってるのにうっかり萌えorz
・オバロックとWアンコの好きやねんでメン客席降り放題。
・忠義まで降りててビックリ。めずらしー!
・2階だったため若干置いてけぼり。
・キミ『タオル取られたー』
・だったら降りなきゃいいんじゃないのかなぁ!
・みんなが客席降りてわっちゃっちゃーなってる時、
・ふと見るとステージにいるのがOガタン3人(笑)
・錦戸村上ワンポイントで客構いすぎ。
・錦戸さん、忠義巻き込まないでください。
・用が済んでさっさとその場離れる忠義男前!
・最後マルの『パァーン!』を横取り忠義。


記憶が2、3部で曖昧…発言はニュアンスですのであしからず。
とりまイレギュレンジャーに感動!!マジ楽しかった♪♪
スポンサーサイト
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<全国1st-Tour2∞6@山梨 18:00 | ホーム | ほうとうと信玄餅>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/177-240a9cde
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
